電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意識はあるのに夢を見てる(浅い睡眠?)のときに胸を触れらる感覚になりました。
夢ですが、私がお風呂に入っていると知らない妖怪のような男の人が入ってきて乳首をつままれHするような感覚になりました。意識はあり起きないとと思うのですが動けず金縛りのような感じでした。
すぐ元に戻りましたがこのようなことはよくあるものなのでしょうか??(19歳女子です)

A 回答 (5件)

浅い眠り、つまりレム睡眠時は脳は起きてる状態で、体はお休みしている状態

夢を見てて、金縛りのような現象は正常な体の仕組みですね。

若い時にはよくありますよ。

年と共に回数は減り、やがてなくなります。

Hな夢は貴女の性に対する憧れ、または欲求不満の現れなのかもしれませんね。
    • 0

私も性夢は良く見ます。

必ず何処かの店に飲みに行き、その後、情景が変わり、大勢の女性が、広間に寝ています。
その布団の一つに潜り込み、襦袢に腰巻を取り、足を開かせてセックスをしますが、私のちんこが、膣の中に入る感覚は有り、射精はしませんが、それから又、街を彷徨います。
いつも、横浜にいる感覚ですが、(自家は東京郊外)電車も無く、道に迷い家に帰り付けません。
目が覚めるのは、いつも、早朝で、暫く自分が何処にいるのか分からず、ボーっとしています。
着物姿の女性は、前に遊んだ芸者のイメージでしょう。
売春婦相手の夢も有り、店頭で、客を引く、女性とHした夢も有りました。
    • 0

妖怪やお化けの類いは嫌いな人ほど気にしすぎて深層心理に刷り込まれることも⁉️霊感が強すぎてリアルに寄ってきて行為に及ばれているのか

も?いずれも嘘ではないが健康には良くないのでメンタルクリニックとお祓いの両方の検討をお薦めします
    • 0

私も化け物とか男性にに襲われる様な夢は何度も見た事がありますし、その内容が性的なものであった事も少なくなかったですよ(^^)

夢とかレム睡眠には過去の記憶とかトラウマが大きく影響するらしく、例えば痴漢された経験とか男性に襲われそうになった時の記憶とかが影響して、そんな夢を見る人は少なくないんだそうです。
(こんな事になったら嫌だ・・・)と思う気持ちが逆に恐怖観念となって、そんな夢を見てしまうんでしょうね(^^)
気にしなくていいと思いますよ。
    • 0

あなたが そうなったのなら あったって事です・・

誰もが初めての人生を歩んでる・・

なので 無いとは 誰も言い切れない
    • 0