dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と初めて行為をしたんですが、痛すぎてすぐ辞めました。私は初めてで彼は経験があります。
前戯も長く時間をかけてしてくれて、十分に濡れていたのですがいざとなると彼が萎えてしまったり、入っても痛くて痛い!というと彼が今日はやめようとなって、終わりました。
とても申し訳ないと思ったのですが、何回くらいで痛くなくなりますか?また、入れて痛くて抜いてるだけじゃずっと痛いままなのでしょうか?耐えれる痛みではなかったのですがみなさんは我慢してるのでしょうか、、みなさんの経験を教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

痛いですよね。



ただ、それを乗り越えないと、ずっと痛いままですよ。

十分に濡れた後、ゆっくり挿入するととても痛いです。

勢いよく、ズポっと根元まで挿れてもらうとよいですよ。とパートナーが言っております。笑


当方は何回か初めての方としましたが、ゆっくり股を開いてもらい、せーの!で挿れたら大体うまくいっていました。

あとは、根元まで挿れたら、しばらくは動かしてはいけませんよ。

その課題をクリアすると、あとは気持ちいいだけですよ。
大丈夫ですよ。がんばって!!
    • good
    • 1

私も初めての時はすっごく痛かったですけど、毎週逢ってセックスするという事を続けて1ヵ月くらいで、なんとか痛みがなくなってきましたよ(^^)


少し気持ちよくなるまで3か月くらいかかったと思います。
抜いて貰って少しの間は痛かったですけど、そんなに長い時間痛みがあったわけではなかったと思いますよ(^^)
私はとにかく当時の彼がイッてくれるまでの多分5分~10分くらいの間ずっと耐えましたよ(>_<)
    • good
    • 0

緊張で体に力を入れすぎ。

日を変えて数度しているうちに、緊張もとれて、すんなりと根元まで挿入されるようになります。
    • good
    • 0

しっかり根元まで入りましたか?


入口だけで止めているなら毎回痛いままだと思います。
    • good
    • 0

1回痛みを我慢しないと


今後も同じことだと思います!
    • good
    • 0

無理するとね血が止まらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています