dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子のあそこのワレメって
何であんなにエロいんでしょうか?
ただの一本線のはずなのに異常に興奮してしまいます。。。
スジマンがくっきり浮き出てるビキニや
レギンスもまたそれはそれでいいですね。興奮します。

A 回答 (5件)

個々の感性、見方でしょう。



男にはない持ち物ですから当然ながら
思いは入れたい、腰を振りたい、そして出したいと、

目の前にハイどうぞ、とお誘い受ければどうします?
    • good
    • 0

私の姉は、唯の一本筋ではありません。


パンツを脱ぐと小陰唇が盛り上がり、前にはみ出て来ます。
高1の夏、姉の小陰唇を口に入れました。
姉は寝た振りをして居ましたが、図に乗って、クリトリスを吸ったり舐めたりしました。
シュミーズ1枚だったので、上まで、捲り、おっぱいも揉んだり、吸ったり、舐めたりしました。
入れはしませんでしたが、裸で上に乗ったり、M字開脚させて、まんこを舐めたりして遊びました。
    • good
    • 0

不思議ですね。

確かに、イジリがいがあります。
    • good
    • 0

中学性ですがアソコと思いました

    • good
    • 0

ただの一本線ではない!


 指でこねたり、両手で開いたり…。色々させて貰うと、思わず手を合わせて拝んだりしたくなります。

↓アソコではありません。
「女の子のあそこのワレメって 何であんなに」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています