プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にドMになってほしいんですが、女性って大体の人はドMですよね?自分が彼女の顎に手を置いて、嫌がんなかったらMですよね?エッチする時、彼女がMになってほしいです笑笑。

A 回答 (5件)

> 女性って大体の人はドMですよね?



壮大な勘違い。AV観過ぎで現実とファンタジーの境界が分からなくなってる。あれは男向けの男の願望を描いたフィクション。

現実で痛いのが好きな人間なんて殆どいない。その証拠に誰か殴ったら殴り返されるか警察呼ばれて訴えられる。ボコボコにされて喜ぶ人間が大勢いたらヤクザや警察が成立しない。
    • good
    • 4

女性の大体がドMな訳がないでしょう。


顎に手を置いたりしたらMであっても嫌がる人は嫌がるし、そんなにドMの人が良いなら頑張って探して下さい。
    • good
    • 5

私はどSです

    • good
    • 1

馬鹿がお前?できれば日本語で質問していただきたいのですが

    • good
    • 2

自分の性癖を変えることができるなら調教してもいいと思う。


例えば五十路熟女が大好きになるとか。

それが無理なら相手を変えるなんて無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A