dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい質問です。

閉経してる50代の女性です。

私は三年前に閉経してますが、更年期症状の予防として、ホルモン補充治療を五年前からやってます。

恥ずかしい質問とは、この年齢なのに性欲が非常強いんじゃないかと。

他で調べた訳ではないが、、皆様はどうですか?

私の場合は一回のセックスで、3回4回普通にいきます。

毎日でも出来るほどです。

私は異常ですか?

A 回答 (6件)

妻は、不妊治療でホルモン療法をしましたが、


性欲が半端なかったです。
私が帰宅するのを待ちかねて
毎晩、襲われてました。
女性ホルモン恐るべしです。
    • good
    • 0

私も更年期真っ只中の50代女性です



閉経して、性欲なくなってしまってそういうものから卒業してしまう人もいますが、旺盛になる人もいるそうですので、異常ではないと思いますよ
ただそういう人は少ないかもしれません
私の周りの友達も卒業していますからね

あとホルモン補充療法が原因かもしれませんよ
私もホルモン補充療法は理由あってできないので、そこまではいきませんが、少しでも補充できるように腟錠とエクオールのサプリ飲んでいますが、たまに胸が張ったり性欲があったりしますよ

性交痛はないですか?
皆さん、性交痛が辛いから卒業されるみたいです
    • good
    • 0

ぜんぜん異常じゃありません


お相手の男性が歳上だと大変かも知れませんね。

お相手は旦那様ですか?
    • good
    • 0

大和なでしこは、ええ加減に、自ちょう、していますよ

    • good
    • 0

大いに結構な事だと思います羨ましい限りです、性欲は年齢に関係ありません、が人夫々で言うなれば十人十色とでも言いましょうか、4~50代で枯れる?人も居れば貴女の様に元気溌剌の人もお有られる、だから人生は面白いのですね。

    • good
    • 1

異常では無いと思います。

以前仕事でファッションホテルに出入りしていた事がありますが、どう見ても60代を越えていると見受けられるカップルを見ましたし。ここでは男女共に30代位でレスになりまり、パートナーに拒否されています、どうしたら良いですか、を見ますし。旦那さんをはじめ、正当?なお相手がいるなら良いかと。なぜ日本人は今でも恥ずかしいなどと言うのでしょうね。今では、親の結婚(再婚)に反対する子供もいる位ですから。相続財産が減るからでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています