アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳好きだとおおっぴらに公言したら なぜ巨乳にも貧乳にも逃げられるんですか。

A 回答 (4件)

貧乳女性は「じゃあこの人とは縁ないな」で終了しちゃいますし、巨乳女性は「私じゃなくて大きな胸」というパーツが好きなのだろう、とフェードアウトするのだと思います。



「あなたの事が好きです」と伝えても袖にされてしまうケースはたくさんあるのに、「あなたのような体のパーツが好きです」なんて言われたら白けちゃいますよ。極端に自分を卑下している人でない限りは。
    • good
    • 0

デリカシーがないから



バカと一緒にいても、バカが移るだけだし
メリットないからね。
    • good
    • 2

巨乳の言い分:私だって選ぶ権利があるわ


貧乳の言い分:巨乳になれないから下りるわ
    • good
    • 1

僕が公言した時は逃げられなかったので、他に原因があるのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!