アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は寸止めが大好きで行為中に良く寸止めをしてくるのですが寸止めをされると萎えてしまうことが良くあります。身体が勝手に射精したと勘違いしてしまうのかわかりませんが…これはEDなのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当に、寸止めをしていますか。


逆行性射精が起こっているのではないですか。
    • good
    • 3

まったくEDではないし、同じ事を彼女にもしてあげて下さい。

    • good
    • 0

寸止めされても出せよ。


そもそも女がやる寸止めってなんだよ。
    • good
    • 1

EDではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています