アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がセックスの時、いきなりクリを舐めてきます。
もう少し髪を撫でたり、耳や首にキスしたり、胸を触ったり、順番を考えて欲しいんですが、毎回そう頼まないと次回にはいきなりに戻ってます。
触り方もなんか下手で、くすぐったくなってしまったりして「ありがと~・・・もう大丈夫」と言って私から終わらせてしまうから、旦那も必要性が分からないのかなとも思います。
クンニ自体はかなり上達したんですけど、いきなりだと刺激が強すぎて微妙だし、精神的になんだか満たされないんですよね。
ならば私から、どんな風に前戯を進めて欲しいかやって見せよう!と思って旦那の体に触ろうとしても、めっちゃくすぐったがりで、おちんちん以外タマタマにすら触らせてくれないんです涙
キスorおちんちん!!オンリー!!

エッチな下着を着て見せても興味なしで即脱がせる、味のついたローションを買っておちんちんにかけていっぱい舐めても、甘い味がするのが嫌といってその後キスしてくれなくなる・・・。
なんか、私の努力は空振ってます。
旦那とのセックスって即物的過ぎてつまんないんです。
もっと色々楽しんだ上で、高め合った上で挿入に至りたいという私の希望と、そういうのを全く重視してない(単に面倒なのか?)旦那との間でズレが生じてます。

今日なんか、なんだかちょっと寂しくなってきて、泣いてしまったらイラつかれて中断して寝られてしまいました。
「泣かれたら萎えるわ、もう明日にしよう」といって、泣いてる私を無視してシャワーをさっさと浴びて1人で寝室に寝に行きました。
私も悪かったと思いますが・・・ちょっと酷くないですか・・・。
普段は結構仲良い方だと思います。頻度は週3ぐらいです。
なんだか取り留めもなく書いてしまいましたが、なんでも思ったことを回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

妻は何でも話せるいいパートナーですけど、やっぱり話せない事とかありますし、友人にも話しにくい様な事でも、ここでは話せたりしていい場所だと思っています(^-^)


もしかするとここで話しをしている私が一番素の私なのかもしれませんね。
嘘をつく事もないですし、恥ずかしかった事や辛かった事もここなら全て話す事ができるから、あなたにそんな風に感じて貰えたのかもしれません(^-^)
話しならいつでも聞きますよ(^-^)
意外に私の方が聞いて貰っている立場だったりして・・・(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もここでの自分が一番素かもしれないです。沢山回答頂きありがとうございました!回答締切にさせて頂こうと思います。また機会があればお願いします(*^^*)

お礼日時:2021/09/21 22:42

>いわゆるビッチで


過去は関係ないですよ(^-^)
私は結婚前にソープで働いている女性と付き合った事もあるんですけど、外で逢うその女性は仕事とは全く違う顔をしていましたし、仕事とは違う恥じらう仕草が可愛かったですし、妻にしても私には経験人数3人と話してくれましたが、妻の友人達と飲みながら話している時に経験人数の話しになって「え?3人?」っていう複雑な表情をしていましたし、私が妻の経験人数を考えても、かなりモテていたみたいですからね(^^;
多分3人ではなかったんじゃないかと思います。
>わりと勇気を出したんですよ~
>即脱がされちゃいました。空振り
きっとあなたは気持ちが可愛い人なんでしょうね(^-^)
逢って話したら楽しそうな感じがしますよ。
>「別に普通でいい」とか言われてしまう気がしますが
男は口数が少ない人も少ないですし、私みたいに常に女性の笑顔が欲しいタイプではないですからね(^^;
聞いてみるよりやってみるの方がいいのかもですよ(^-^)
>こんなお返事ばかりで申し訳ないです
いえいえとんでもない(^^;
私の勝手な意見に逆に私の方が相談に乗って貰っているみたいで恐縮です(^^;
ここでは正直な気持ちで話しをするのが楽しいんだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去は関係ないと旦那も思ってくれてると信じたいです。恥じらう仕草を研究してみようと思います!!
haretasoraさんと話しているうちにドヨーンとしていたのが気楽になって来ました。こういう悩みはリアルではなかなか話せないので投稿してみて良かったです(*^^*)

お礼日時:2021/09/20 21:33

私は妻にしてもそうですけど、付き合ってきた女性の中でも、あんまり積極的ではないけどセックスになると凄く感じていく様な女性が大好きでしたし、基本私が攻めたいですから、あんまり女性に何かして欲しいとか思ったりしませんけど、女性が騎乗位で自分から腰を動かしてイッてくれる行為に燃えますね(^-^)


妻からはほとんど騎乗位などしてくれないので、だいたい私が突いて別の体位で妻をイカせた後に私から「上になってくれる?(^-^)」って言ってして貰う事が多いですし、恥ずかしがって自分からはなかなか腰を動かしてくれなかったりするんですけど実は多分妻は間違いなく騎乗位が一番イキやすい体位で、私が妻のクリに擦れる様に調節して腰だけ前後に動かす様に指示してあげると「こんな感じ?・・・気持ちいい?」とか最初は私を気持ちよくしてあげようとしてくれているのに中でもイケる体質なんですけど、クリに私のアレが擦れる様に自分で出し入れしていると「これ・・・なんか・・・私が・・・まだ?まだ気持ちよくならない?・・・○○を気持ちよくしようとしてるのに・・・私が・・・我慢でき・・・気持ちいい?・・・まだ?・・・私が先にイッ・・・ちゃ・・・ウゥゥゥッッッ」とか言いながらイッてくれる時が凄く興奮しますね(^-^)
そんな恥ずかしがりな妻でも時にはすっごく感じてる時があるみたいで、もう妻も数回イッてくれて私もイッてお互い汗だくになるくらい充実したセックスをしている最中に私が冷蔵庫から飲み物を持って来てやって、私もゴクゴクのみながら煙草を吸っている時に私に体を密着してきながら私の乳首をサワサワしてきたり私の乳首を舐めてくれながら私のアレを手で包み込んで「またこんなに硬くなってる・・・まだ足りないの?」とか言いながら時には私が何も言わないのに自分から私のアレを咥えてくれたりして、もうそうなると私も完膚なきまでに妻をイカせまくりたくなって、何度も何度も妻を焦らしたり滅多な事では妻は言ってくれませんけど「お願・・・もう・・・変になり・・・イキたい・・・そのままイカせて」ってほんとに何度か言わせるのに成功した事があります(^-^)
最近でもたまにありますけど、結婚した当初は毎日の様にしてましたし、休日の前日の夜から攻め始めて朝方まで、なんて事はよくありましたよ(^-^)
私的には普段は清楚で可愛らしい女性がたまに見せる淫乱な女の部分を垣間見た時に異常に興奮しますね(^-^)
それから私は妻に限らず女性が騎乗位でイッてくれる様に凄く興奮しますし、ご存知かどうかわかりませんけど、女性が騎乗位で自分で腰を動かしながら私の乳首を舐めてくれたりする事があるんですけど、男はだいたいそうされるとアレが硬くなって女性も興奮するのか感じやすくなるのか、乳首を舐めてくれながら「硬い・・・」とか「またこんなにおっきくなってる」とか言ってくれたりして、妻もたまにゆっくり私のアレを出し入れしてくれながら乳首を舐めてくれたりするので、そんな時は私も(いっぱい感じてくれてるんだ(^-^))って嬉しくなりますし69の時もそうなんですけど、イキそうになってくると私のアレを咥えられなくなってきたり、乳首を舐める事が難しくなって口を大きく開けて呼吸も困難そうに眉間にシワを寄せながら「こんなに硬いから・・・また私がイキそう・・・」とか、まるで私の硬さのせいでイカされてしまうみたいな言葉に興奮したりしますね(^-^)
一度「どんな風にして欲しい?」って聞いてみるのもひとつの手かもしれませんよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「普段は清楚で可愛らしい女性がたまに見せる淫乱な女の部分を」のところ、これは恐らく共感する人が多そうで、多分旦那も当てはまりそうです。しかし!私は今の旦那と付き合う前はいわゆるビッチで、旦那も納得済みで結婚したので今更普通のプレイでは恥ずかしがれません。フリは出来ても、バレバレだと思います。
そんな私でも、乳首がスケスケになってるレースのベビードール&大事なところがリボン1つでとまってるだけの下着は結構恥ずかしくて、わりと勇気を出したんですよ~!この恥ずかしさをもっと責めて貰いたかった・・・即脱がされちゃいました。空振り!
さらに旦那は乳首を超こしょばがり、絶対触らせてくれません笑
しかも騎乗位は私は大好きなんですが、最近させてくれないんですよね。
「どんな風にして欲しい?」って1度聞いてみようと思います。「別に普通でいい」とか言われてしまう気がしますが・・・。
せっかく回答頂いたのに、こんなお返事ばかりで申し訳ないです汗

お礼日時:2021/09/20 00:05

>あ~そういうの楽しそうですね~


私は楽しんでるんですけどね(^-^)
妻的には「もーいっつも意地悪ばっかりしてー」なんだそうですよ(^-^)
その割にはいつも私の思い通りに沢山イッてくれてますけどね。
>今後に期待したいと思います
私も期待していますよ(^-^)
私はコスプレも下着も好きなので、たまに妻に内緒で買ってきたりして着て貰ったりするんですけど、うちの場合はあなたのご夫婦と逆で私が買ってきたものでも恥ずかしがって着て貰うのが大変です(^^;
クンニしようとしようとするだけで痩せてるけど、ずっとスポーツをしていたみたいで、太腿を閉じる力が強くてなかなか脚を広げるのが大変ですし「ダメダメダメダメ・・・そんな事恥ずかしいんだってば・・・」って言う割には結局私の力に負けて太腿をガバッて開いて下でクリを舐め始めると急に全身の力が抜けるみたいで「ダメって言っ・・・ね・・・普通にし・・・」とか言いながら全身をくねらせながら私の舌技で快感に堕ちていく様がなんとも言えず普段の妻とのギャップに興奮します(^-^)
もう舐められ始めた妻はただ私の舌先の動きに翻弄されるがまま、私に仰向けにされて私が妻の腰の下に敷いた枕の上で私の舌の動きに合わせる様に腰を上下させる仕草がついさっきまで徹底的に拒絶していた妻のものとは思えないくらいいやらしい動きでシーツを掴みながら背中を丸めたり仰け反りながら声を我慢できなくなっていく妻が時には(こいつ天性のエロい体じゃん(^-^))とか思えたり・・・
「アッ・・・アッ・・・もう・・・そんなにしたら・・・すぐイッ・・・恥ずか・・・舌の動きがいやらしい・・・そんなにしたらまたイッ・・・イイッ・・・」しか言いながら腰を突き出して全身力が入って昇り詰めていく様を私は何度でも見たいと思ったりします(^-^)
うちの場合は妻が恥ずかしがり・・・私がこよなく妻の体を求めるといった夫婦ですし、恥ずかしがりと言ってもとんでもなく感じやすくてイキやすい妻だからバランスがとれているんでしょうけど、旦那さんの場合猪突猛進タイプみたいで、あなたの弱いところを上手に攻めきれていないんでしょうね(^^;
でもどんな形であれ男性が積極的な事は望ましい事です。
きっとそのうちあなたを上手に攻めてくれる様になると思いますよ(^-^)
長文になってしまいましたね(^^;スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちと色々逆ですね!旦那は私から見ると淡白な感じがするので、ちょっと奥様が羨ましいです笑
猪突猛進タイプは言い得て妙だと感じました。もう私が説明するの難しくて無理だったので、自分で勉強してもらうしかないと思って「いきなりクンニしちゃダメ!愛撫はこんな手順で進めよう」的なネットの記事をLINEで送っちゃいました。
私の方からも何か努力できることがあればいいんですが・・・どんなことをして貰えたら嬉しいとかありますか?

お礼日時:2021/09/19 22:22

私はクンニから始める事はないですけど、指クリとか乳首をさするとかいう事から始める事はありますよ(^-^)


妻もそうなんですけど、なんていうかセックスにあまり積極的でない女性とか、ほんとうは凄く感じやすくて口には出さないけど、多分セックスが好きな女性なんだけど、恥ずかしくて私が攻め初めても恥ずかしさの方が勝って最初はかなり抵抗する女性とかだったりすると、キスとかハグから入ると「ダメダメ・・・まだお皿洗い終わってないから・・・」とか言って逃げられたりするんですけど、妻を例えにして悪いんですけど、乳首とかクリが凄く弱い女性なんかだと、お皿を洗っているキッチンで後ろからピンポイントで乳首を撮みながらコリコリすると「ちょっとほら・・・まだ終わっ・・・フンンンンッ・・・泡が手について危・・・ダメって言っ・・・アンンンッッ」とか言いながら太腿を悶えさせたりして、私もそれを見て興奮しますし、ノープラのシャツの上から、もうすでに硬く勃起している乳首を親指と中指で摘まみながら人差し指で先端を撫で回し始めると妻も皿を洗う事より感じる事の方に集中してくるみたいで、言葉では「ね・・・洗い終わるまで待って・・・もう少・・・ちょっ・・・意地悪・・・」とか言いながらシンクに泡でヌルヌルの手をついたまま体をブルブル振るわせ始めたりして、ちょっとその気になってくれるっていうか(^-^)
私は妻にしても別の女性にしても、その女性がその気になる様な事から攻め始める様にしますけど、それもセックスの相性って言えると思うんですよね(^-^)
私もクンニはたまにしますけど、その女性がその気になる様な状態になるまで待ってから始めますし、それは私にしても最初から積極的に攻めてくる女性はちょっと苦手ですしね(^-^)
セックスも夫婦のお互いの気持ちを伝えて、お互いが理解していく事が大切ですよね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あ~そういうの楽しそうですね~笑
ムード作りですよね!
今朝お互い昨晩のことを謝りあって、私の希望を正直に話してみましたら分かったと言って貰えたので、今後に期待したいと思います。
旦那からも「俺は下着とかコスプレとかは元々全然興味がない」と言われたので、今後はそこを努力するのは辞めることにしました。

お礼日時:2021/09/19 17:25

面倒なのか?つった魚にはなのか?良くわかりません


浮気してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。独身だったら、つまんねーやつと思った瞬間浮気してましたね笑笑
でもセックス面では旦那以上の男は沢山いるかもしれませんが、人生の相棒として総合的に見ると私には勿体無いぐらいくらいの人なので、浮気は出来ないです。なんとか旦那とのセックスをもっと向上させたいんです!

お礼日時:2021/09/19 17:21

私は女です、夫は前戯をたっぷりして下さいます。

挿入は私が気持ち良くなってからですね。
私はマッサージ好きなので日頃から夫にお願いしてマッサージをしてもらっていまして、性感近くを触られると感じてしまうので、その延長でsexスイッチが入りキスやハグ、髪を撫でてくれたり前戯をしっかりしてくださいます。

私は日頃から「こうして」「ここをもっと...♡」とか言っているので夫も心得て前戯を長くしてもらってます。
(^∧^)d不満は特に無いかな。
貴女さまも、もっと旦那さんに言って良いんじゃない? 伝え方次第ではご理解して頂けるかも知れません。
私は可愛く伝えてみました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒントになりそうなアドバイスありがとうございます!早速旦那にマッサージし合いっこしよう♪とお願いしたところ、良いよと言われたので試してみます♡
マッサージ(終始健全なまま終わるやつ)は今まで私がしてあげるばかりだったので、やってもらうの楽しみです。

お礼日時:2021/09/19 17:17

男って自分が満足したい派か相手を喜ばせたい派かわりとはっきり別れるところが有るみたいですね。



結婚してどれくらでしょうか?
恋愛中からそんな感じだったんですか?

下着に気を使ったり努力しているのガッカリするのよく分かります。

自分も別れた元妻に悲しい思いさせたので耳の痛い話しです。

男は飽きやすいのでそこは永遠のテーマなんでしょうね。

それにパターンってなかなか変えられなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!結婚してもうすぐ5年です。わりと恋愛中からこんな感じだった気がします。
私の方も求めるハードルが上がってきてるのかもしれません。
女だってさすがに5年同じ相手と同じパターンばかりじゃ飽きます。
ガッカリする気持ち分かって下さり、ありがとうございます涙

お礼日時:2021/09/19 17:14

私は男ですが、致す場合の心構えとして、イントロに重きをおき、そのうえで丁寧に時間をかけて行う事の大切さを痛感させられました。


有難うございます。今日は女性の立場での率直なニーズ&ウォンツをお聞かせ頂いて大変良い学習機会となりました。
今後は常に一期一会の気持ちを持って、事に臨ませて頂く事と致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな愚痴みたいな投稿がお役に立てたなら嬉しいです!
ちなみに髪や胸を触ったりする時、「いい匂いがするね」とか「ほんとに可愛いね」とか、言葉もかけて貰えるともっと嬉しくなります。少女漫画の世界です。

お礼日時:2021/09/19 00:30

欲望のままってことですよ。



自分は前戯にたっぷりとかけます。
好きな相手なら尚更ですが。
旦那さんがあなたをちゃんと気持ちよくさせよう考えていないか、自分のテクニックが上手いと思ってる場合じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!どちらかと言うと、クンニ以外の愛撫のテクニックに自信がないんだと思います。どうせ他の場所を触ったところで気持ちよくさせられないし、さっさと進めることの何がいけないのか?と思ってそうです。
前戯に時間、たっぷりかけて欲しいです涙
寂しいです・・・。

お礼日時:2021/09/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A