dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドについて質問です。
ソープランドで40分コース。
お風呂一緒に入るけど湯船浸かるだけで
なんにも無しってあるんですか?
挿れるために立たせるフェラや本番行為は風呂あがってからでした。

質問者からの補足コメント

  • 行為は1ヶ月溜まってたこともあり3分ほどで終わり。
    終わってからは隣にスーパー銭湯あるから一緒に身体流す事もなくテレビ観て終わった。

    2回戦て時間余っても無しなの?

      補足日時:2021/09/19 20:57
  • ソープランドで40分コースて
    どんなことしてもらえるのですか?
    詳しく知りたいです!

      補足日時:2021/09/20 14:04

A 回答 (3件)

値段云々関係無い。

40分て最短コースだろ?
最短コースは嬢のバックも安いしお試し体験コース感覚でいた方が良い。嬢もそのつもりでサービスしてる。
二回戦でオールサービス希望するなら120分が一般的。それでも何かしらすっ飛ばす子もいるからやって欲しい事は事前に具体的に要求して。新人だったりルール違反で出来ない場合は断られるから事前に禁止事項も目を通しといてな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か20歳の時の事だしお金もそんな無いから格安でした。
なるほどなぁ。
フェラも立たせるためだけであっけない。
40分コースだったら、それが普通なんですかね?
今では要望書く紙あるみたいですけど、そん時そんなのなかった。

お礼日時:2021/09/20 02:44

結局、あなたの彼氏の話を聞いてのご質問なんですか?


格安ソープでは一回出すのがノルマです。ただ、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!呆気なすぎてびっくりしちゃったので、
他の方の体験談も気になりました!

お礼日時:2021/09/20 15:54

40分10,000円?


それで2回戦はあり得ないね。
単純に2回やりたいなら最低倍は払わないとね?
金が倍というより時間が倍ってイメージだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40分13.000円でした。
2人しかいなくて先輩先選んで、残りもんだったけど指名料2.000円取られたかは覚えてない。

なるほど!
お風呂で、あのよく聞く潜望鏡とかもやってもらえない、身体も洗わないってことあるんですか?

愛想は良かったけど、流れ作業。

お礼日時:2021/09/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています