dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の胸の大きさに満足してる?

A 回答 (4件)

100歳超えてますけど

    • good
    • 0

G70あります。


正直、10代〜30歳くらいまでは武器として役に立ちました。
でも、服によってストラップなしで着たい服が楽しめないのとかワイシャツのボタンが閉まらないなど不便もあったから、盛らずにEカップくらいがちょうどいいなと思います。
ちなみに、娘達も巨乳です。
    • good
    • 1

大胸筋鍛えてますんでね。


たまにピクピク動かして自慢します。

かた肌の 厚き胸板 ふれも見で 
わかりかねるや 乳を説く君〜
    • good
    • 0

80歳ですが……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!