dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚、相手は独身、4年半関係のあった女性と終わりました。
その途端、女性の態度も変わり、LINE内容もそっけなくなりこんなもんなのかと落胆状態です。
経緯があっての終わりだったんですが
女性ってこんなにも人が変わったようになるんでしょか?それから羽を伸ばしたように、アプリで出会った人と頻繁に会ったりとかしているみたいです。
終われて良かったと思ってるんでしょうね!
所詮このような関係なので、私も何も言えませんが、
ほんと一緒にいる時は気が合って楽しくて幸せな気持ちだっただけに
これが彼女の本性だったんだろうと思うと残念でなりません。
彼女の幸せを願いたい気持ちと未練がまだ残っているのが現状です。
これで良かったと思うように気持ちを切り替えいきたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 最初の文章がだぶってました

      補足日時:2021/09/22 15:04

A 回答 (13件中1~10件)

嫁とうまく行ってないから優しい言葉をかけてくれる不倫相手と4年半も?


幸せになりたくて、結婚したいと願ったから離婚しないあなたから離れたんでしょ?
人が変わったようにってあなたがそうさせたのでは?今すぐ離婚する勇気もないのに都合の良い事ばかりで最低ですね
    • good
    • 15
この回答へのお礼

覚悟もないのにほんと最低です。
全て私が悪いですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 20:53

4年半も裏切り続けて、


その不倫相手の4年半もどっち付かずで、あなたのしていることは、
クズです。
アプリで会った人と頻繁に会っている彼女。良かったじゃないですか。
彼女だって未来がありますから。

まさか、自分のこと忘れられずに悲しんでいて欲しいなんて勝手なこと思っていたら、情けないからやめましょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し期待している自分がいますが、皆さんからの言葉で潔く引きます。

お礼日時:2021/09/22 20:52

あなた、最低ですね。

自分だけ楽しい、いい思いして、奥様がかわいそうです‥
奥様には愛情はなく、子供が成人するのを待っての離婚、ふざけるなと思います。逆に慰謝料請求される側なのに反省すらない…
奥さんには、一生何も苦労しないだけの慰謝料を用意してください。それが誠意です❗️本当に最低です…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、でも嫁も私に対しての言葉とかひどいんです。それから逃げた結果かもですね ありがとうございます。響きます

お礼日時:2021/09/22 20:50

47と30…



バカとアホのくだらない物語…

俺もあんたと歳変わらんけど、こんな事書いて何を求めるのよ?

そんな思考してっから奥さんと上手くいかないんだぜ。
てか、他の女性と何度やり直したって結果は同じよ。

奥さんが一番かわいそうだなぁ…

子供いるのかね?

耐え忍ぶ事を学びなさいよ。

そんなあんたでもそばにいてくれる奥さんなんだから大事にしなよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返す言葉がありません。ただ嫁には悪いですが想いがないです。だからと言う訳ではないですが次の人生を歩みたいと考えています。
子供はもう少しで成人します。

お礼日時:2021/09/22 16:57

あなたの覚悟がなかっただけなのですね 彼女もかなり強がってあなたとの別れを乗り越えようと頑張っているのだと思います あなたにはその

ように写らないのでしょうけど多分そう察します 彼女があなたと離れて幸せなんて、まだ彼女にも分からないで生活してますよ けれどもう終わりにしたのですから仕方ないですね 上手く乗り越えて下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通りだと思います。
覚悟がなかったんですよね、、、
この辛さは代償ですね、

お礼日時:2021/09/22 16:10

何ともなく終わってラッキーでしたね。


話として聞くだけなら羨ましいと思う人も多いのでは。

未練もなにもないです。初めから成り立ってはいけない関係ですから。

女性側もよく気付きましたね。それも奇跡です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そう思うようにします。
ありがとうございます。時間が解決してくれると思うようにします。

お礼日時:2021/09/22 15:39

既婚者のあなたに彼女の本性なんて言われる筋合いは無いと思いますが、彼女は元々自由の身ですから 未練があったって何もかも捨てる勇気も

ないのでしょうから、これからは半端な事せず家庭を大切にした方が身の為ですよ だんだん歳を重ねて行くわけですから、奥様にばれて最後は独りぼっちなんて事にならないような生き方をした方がいいですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚を考えております。
でももう遅かったです。既婚の立場でありながらこういう事をしていた私が悪いのです。

お礼日時:2021/09/22 15:35

何を期待してたんですか?


いつまでもあなたを想ってメソメソしてくれるとでも?
あなたは奥さまと楽しく穏やかな生活に戻るのに?
自分はいいけど相手はダメ?
都合のいいこと想像し過ぎましたね
それが本性、というか、
彼女だって一度しかない人生なんですから、自分だけを本気で愛してくれる人を求めるのは当然ですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嫁とはうまくいってないのでその内と思ってるとこでした、色んな優しい言葉はなんだったんだろうと思った次第です。

お礼日時:2021/09/22 15:32

女性心理は奥様に聞いて下さい。

男は未練たらしく、まだ相手は自分の事を思っていると勘違いしがちですが、女が出したレッドカードは最後通告です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りですね!

お礼日時:2021/09/22 15:21

切ないですね。

私も不倫が3年目に入りました。最近は彼女の方から不倫を止めようと言われてますが、嫁との関係が上手くいってない為に癒やされてる現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じまさしく同じでした。
頭からなかなか抜け出せまん。

お礼日時:2021/09/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!