電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いたら、どんな女性でしたか?
初めてとか、経験があまりないとかはあまり関係ないのでしょうか?
指入れた時でユルいとかあるのですか?

A 回答 (4件)

はい私は飲み屋で30代の女性と仲良くなりホテルに行き、いよいよ本番突入に為り挿入したが手応えが無い私の物はそれ程小さくは無く他の女性は悶絶するぐらいです、が兎に角挿入した感覚が無いので指を入れて見たら5本がスンナリと膣に納まってしまつた、そこから彼女が悶えだして凄い事に為って行き最終的には手がスッポリと膣に入ってしまったのだから私自身が驚いてしまいました、その子とはそれっきりでした。

    • good
    • 0

男に惚れていない女が、惚れていない女との男だと、ほとんどが締まりが悪く、ブカブカです。

    • good
    • 0

ヌルヌルでまったく締まらんやっちゃなと言い



横たわる女を足で蹴ったった覚えがありますが

蹴り足りなかったかな
    • good
    • 0

悲しい事ですけど、それはありますね(>_<)


多分だけど生まれ持ったものと経験なんじゃないかと思います(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています