アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が毎回ではないですが、久しぶりに会うと、立ちバックで即ハメたがります。
射精するわけじゃないけど、私の中に挿れると落ち着くみたいです。

私にベッドに手をつかせて、バックで挿入してきます。その時、両尻のお肉をつかまれたり、そのまま左右に広げてきたりするのですが、立ちバックのとき、おま○こは彼にどんなふうに見えてるんでしょうか?

バックで気持ちよくなってくると、私はどんどんお尻を彼の方に突き出してしまいます。
あそこを濡らしながら、どんどんお尻を彼に突き出してしまう私は、スケベなのかな?

A 回答 (2件)

離れなければ見えないよ。


それで普通だよ。
    • good
    • 0

携帯で自撮りすれば見れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています