dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販ジャパネットたかた のテレビショッピングですが、
女性MCは美人がいないのはなぜでしょうか?

ここぞという時に、声を張り上げるのはとても上手だと思いますが!

A 回答 (5件)

アナウンサーではないので、特に美人という必要はありません。


製品情報を的確に伝えられればいいのです。
    • good
    • 0

社員だからです


社員に美人がいないんでしょ
美人かどうかで採用する訳ではないのですから
    • good
    • 1

美人は、必要ないので。



伝える能力だけあればいいのです

美人はチヤホヤされてるから、使いにくいし笑

美人で頭いいなら女子アナや、坂アイドル
    • good
    • 1

おそらく通販の購入者は男性よりも女性が多いのでしょう。


なので同性受けするようなタイプが多いと思います。
    • good
    • 1

美人だと物や価格に注目できないからでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!