ヤフーショッピング カートに商品を入れられないのですが
どうしたらいいのでしょうか?

ヤフーショッピングは、はじめてです
アマゾンでばっかり買ってました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらを開いて、設定し直すと、利用再開できるようになると思います。


http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archiv …
https://wallet.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフーショッピングで買い物できない

10月24日(金)からヤフーショッピングで買い物をしようとしても
カートのなかに商品が入りません。
25日は5日で土曜日だったのでポイントもいっぱい付くので楽しみにしていましたが、
結局買い物できませんでした。
以前入れておいた商品を見ようとカートの中身をみようとしても繋がりません。
土曜日は注文が集中しているのかと思ってたら今日の月曜日もできませんでした。
(パソコンがずーっと固まってしまいます。。)

さきほどヤフートラベルで予約しようとしましたが検索まではできましたが
こちらも予約ができませんでした。
別のサイトでは予約ができ、アマゾンでは買い物できました。

なぜヤフー関係だけ買い物(予約)できないのでしょうか?
最後にヤフーショッピングで買い物したのは今年の8月9日です。

どこに問い合わせたらよいのか全く分からずかなり困っています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1です。

私も「Internet Explorerでは表示できません」となりましたが、最初の1、2回だけでした。
しかも「・・・表示できません」となるときは、Yahoo!ショッピング内の検索窓に日本語が入らない状況でした。

問い合わせ先は私にも分かりませんので、「Yahoo!ショッピング」-「ヘルプ」内の「Yahoo!知恵袋」に窮状を訴えてみたらどうでしょうか?


人気Q&Aランキング