電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。
カシオのデジタルカメラ
EX-Z28の、発売した日を、探しているんですけど、わかりません。分かる方よろしくお願います。

A 回答 (4件)

No.2さん>No1さん URL違ってますよ。


あれーそうですね。ご指摘ありがとうございます。そして質問者さん、ごめんなさい。
    • good
    • 0

連投すみません。


私も間違えました。(ZS28の情報でした)

2012年の9月にジャパネットで売っていたとの情報がありましたので、
それ以前と言うところまではわかりました。
    • good
    • 0

No1さん URL違ってますよ。


http://kakaku.com/item/J0000018486/
    • good
    • 0

価格コム


http://www.tepco.co.jp/ep/private/guide/detail/t …
には
>発売日:2016年 2月
とあるけど不足?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!