dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫をドS紳士に育てたいです。私はドM主婦です。夫はまだドSの自覚が足りなくて、調教して欲しいのですけど、みっともなくて伝えられません…。いじめられるの好きみたいって遠回しに(?)伝えてみましたけど、調教師レベルのドS紳士に育てるには他に何を伝えたら響くのでしょうか。私の願望は、地の底までマゾ犬におとしてほしいです…。心が満たされなくて、困っております。もっともっと心まで調教して欲しいのですけど。

A 回答 (14件中1~10件)

アナルやスカトロ、首輪着けたり屋外での遠隔ローターもいいですね

    • good
    • 0

首輪したりアナルやオシッコもしてもらいたいですね

    • good
    • 0

M女最高ですけどね


逆にNGなプレイはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを調教して欲しいんです。信頼できる相手なら何でもできる気がします。

お礼日時:2021/10/02 15:36

貴女の願望伝えてみてはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのだけど、それだとちょっと違うのよね。私から伝えると「違うなそうじゃないな」って気持ちになって気持ちくなれない。Sの人からリードしてもらえると一番嬉しいけど、たぶん無理だろうな。

お礼日時:2021/09/30 15:34

貴女ことを大切に思っているので、ならないし、しないと思います。

やはり、風俗で解消するか、お勤めになって、その趣味の方と楽しみかだと思います。
    • good
    • 0

浣腸とかされた事がありますか、アナルセックスとかも?

    • good
    • 0

無理だと思います。


若い時にそう言う趣向に嵌っていないと、自分の妻に対して気持ちが沸きません。
或る意味関係を、貴女を大切にしていると言えますが。

他の男に行かない限り、貴女の欲望は満たされないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか…。ドSになるように調教するというやり方は、なかなか見つかりません。逆はありますけど。

お礼日時:2021/09/28 16:23

ノーマルな人はノーマルにしかなれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…。ドMな私をさらしたら、少しは刺激をうけてエスっ気に溺れてくれたらいいなと思ったのですが。

お礼日時:2021/09/28 16:25

自分でロープを、お股のワレメに食い込ませ、引張って喘いで下さい。

    • good
    • 0

下着をシースルー物に変えたりして、旦那はんを欲情させなはれー。

終わり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています