dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今国宝級イケメンとして知られてる俳優吉沢亮さんが脚光を浴びてますが
自分はどこが″国宝級″イケメンなのかわかりません

輪郭が少し歪んでる時点でデコ出しオールバック似合いませんし、
前髪ありの時しかサマにならないということは骨格・輪郭が整ってない証拠です

自分では国宝級イケメンと自覚してるみたいですが、ちょっとナルシスト感が歪めません
もちろん謙遜するよりはいいですが、こうもあからさまだと好感度ダダ下がりです

自分は普通に佐藤健や三浦翔平、セクゾの佐藤勝利、水嶋ヒロの方が遥かにイケメンだと思いますね

上記の御三方は生き生きとした精悍な切長の目、クレバーそうでちょっと抜けてるところもギャップ萌えします

吉沢亮さんはそうした魅力や色気が全く感じられません
ファンの方々には申し訳ないのですが、吉沢亮さんはぶっちゃけ″国宝級″イケメンとまではいかないですよね?

A 回答 (5件)

カエルに似ているなぁ、と思っていました。



でも、演技ができれば俳優さんはいいと思います。

顔が良いだけで、活舌が悪くて、棒立ちで、表情が硬い人が多いのも問題です。若い子に聴いたところ、背が高ければ、普通の顔でもイケメン、と言われたけれど、どうですか。

事務所の一押しで、イケメン枠なんでしょうね。
    • good
    • 1

人の顔は左右対称ではないので、それは理由にならない。



まぁ、それを差し引いても、普通
    • good
    • 0

顔と言うよりキャラでは?


自分ではみんなに顔だけと言われてスタイルが悪いのを凄いコンプレックスに感じてるとか、菅田将暉とか池松壮亮みたいに演技は上手く無いとか、結構悩んでるってドラケン笑が言ってましたよ。
そもそも国宝級イケメンって誰が作った称号?って感じですが、一位に輝いたのって平野紫耀じゃなかたですっけ?
    • good
    • 0

国宝級イケメン(失笑)ですね。


そもそも、国宝級イケメンなる称号自体が大失笑です。
バカな女子供におもねる、ヘタレた社会の風潮が生み出したお間抜けな言葉の最たるものです。
東京アベンジャーなる漫画の実写化に、こやつが金髪姿で出演してましたが、なんじゃコリャって思いましたよw(全く似合ってない絵になってない)(´-ω-`)
    • good
    • 0

当たり障りない、嫌われることもない、凡庸なふっつーイケメンだからでは?


ふっつーのイケメンって一番モテますよ。福山雅治だって普通でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!