アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って8ヶ月の彼氏が居て、彼氏とは同じ会社で働いています。そして彼氏は仕事の関係で休みの予定が分からなかったり、帰りが夜遅くなってしまう事が結構あります。 休みの日に会う約束をしていて、朝の1時ぐらいに寝て、昼頃には起きるつもりだからと言われて、起きたらLINEすると言われていても、夜の9時ぐらいまでLINEが来ない事が多くあります。本当は寝ているんじゃなくて、他の女の人と会っているんじゃ無いかと不安で仕方なくなってしまい、彼氏の携帯を見ても良い事無いと分かっているのに、先日彼氏のLINEを見てしまいました。

すると、私は固定ピンされておらず、私と彼氏の同じ会社の営業の女の人とのLINEが固定ピンされていました。その女の人も彼氏は居るのですが、内容を見るといつもはあまり絵文字など使わない彼氏がその人とのLINEでは絵文字を使い会話をしていて、女の人から早くご飯に行きましょうと言う内容のLINEが届いていました。

私ではなく、その人が固定されているのがどうしても納得がいかず、モヤモヤして仕方がありません。固定すると言う事は彼氏はその人の事を少なからず気になっていて、なんなら好きなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    その女の人の彼氏さんは同じ会社ではないので連絡先もわからないのでそれは難しい所があるかもしれないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/01 22:47

A 回答 (3件)

うわぁほんとに彼氏の携帯って見てもいいことないんだなー。

少し見る前は彼を信じていて絶対何も誰ともしてないだろうと思っているのにな…でも少しムッときていると思うけど落ち着いて、考えるとピンて結構されてないとほんとに腹が立つと思います。しかも彼女である私をされてなくて、彼氏持ちの女。これは寝れませんね。不眠症になります。でも男の人って彼女以外の人と遊んでしまったりすることがあるらしいんだけど、やっぱり彼女や奥さんのことが1番好きだし、大切に思ってくれてるらしいよ!
浮気の女の方はだいたい遊びなんだって、だからきっと大切にされてるはず。
    • good
    • 1

まあそうなんでしょうね。


狙ってる可能性は十分ありますね。
それが好きで乗り替えようと思ってるのか、
だだの浮気相手と思ってるのかは分かりませんが。
    • good
    • 0

その女の人の彼氏に相談したらいいのではなぃしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A