dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がアナルセックスをしたがるのですが、ウンコが出てくる穴なので嫌です。
挿入してウンコ付いたら嫌だし、ましてや舐めるとかあり得ないです。
どうしたらいいですか?
綺麗にすればいいという回答はお控え下さい。アナル興味ないので。

A 回答 (5件)

女からの意見です


私は全く興味ないし、むしろ嫌です
したがる男が圧倒的でしたので経験もそれなりにしてますが、ただただ痛い
そして二次災害になります痔とか…腹痛とか
なので、ある意味貴重な彼女だと思いました
喜ぶ男は多いでしょうね
しかしあなたが嫌なら理由つけていうべきです
私はしたくない、したがる彼氏持ち
あなたはしたくない、したがる彼女もち
理不尽なものです
    • good
    • 1

断れ!


それで別れたらそれまでの関係。
    • good
    • 0

確かに臭くなりそうだし舐めるのは抵抗ありますね。


いくら洗ったからと言ってもケツの穴はケツの穴
ですからね。彼女の要望に我慢して応えるか
ちゃんと嫌だと言うか。嫌っていいましたか?
それでもしたいと言ってくるんですか?
    • good
    • 0

次いでにスカトロプレイも一緒にどーぞ

    • good
    • 0

>うしたらいいですか?


そう言って断ればいいじゃん、それだけのこと。

ちなみに
子供出来たらウンコはキタナイ、とか言ってられないですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています