「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏とは付き合って8ヶ月です。
彼氏は、私のことを大好きでいてくれていて、大切にしてくれてるのは本当に感じます。何でも正直に話してくれるし、優しくて、本当にいい人です。

彼氏とは体の相性が合う方で、性癖のことなど何でも話し合える関係です。
この前いちゃいちゃしていた時に、「今度誰もいない外でしてみたい」と言われました。
どこで?と聞くと、「深夜に公園で」と言われました。
彼氏は誰もいない公園でスリルを味わいたいそうです(笑)

誰もいない人気のない場所で一度はしたいと思うものですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は過去の彼女の時は、外でするとかはなかったそうです。私には変わった性癖を何でも話してくれている気がしますが、、

      補足日時:2021/10/02 11:16

A 回答 (7件)

エッチ系には大概は応えてくれると思ってるんじゃないかって事です。


自分はあなたの彼を知ってる訳じゃないから強くは言えないけど以前の相談時にも伝えたように男は良い人を装う事も有るからあなたが信用しすぎて後で泣く事にならないか心配たったので気を悪くしたのならすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!心配してくださってありがとうございます!
たしかに、エッチ系は楽しんでるかもしれないですね。でも、なんか、元カノには外でしたいとかは言ったことがなく、私には言ってくるのでそれはなぜなのかと思いました。

お礼日時:2021/10/02 21:38

普通は思わないですよ。


あなたが風俗上がりだし何でも有りだと思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でも有りというのは、体が好きで付き合ってるとかですか?

お礼日時:2021/10/02 21:28

私の彼氏も、ここで立ちバックしたらやばいなぁ(森でハイキング中に)と言ったり、満喫でしたことある?と聞いてきたりしますが、実際にしたことはありません。

会話の中の下世話な内容の1つと言った感じです。。AVなどを見て興味が湧いたのだと思います。
私もそういう話は別に嫌いでは無いので、ちょっとリアクションしてサラッと流して終わりですが、嫌であればそれを伝えるといいと思います。
あなたのことを大切にしているのであれば、嫌だというあなたの気持ちを尊重してくれると思います。彼が望んでいるのなら…と、興味もないプレイをする必要はありません。
    • good
    • 1

全く思わねーわ


あなたが肉便器だからじゃね笑
    • good
    • 0

一度も思ったことがありません。


ベッド以外でしたくないです。
    • good
    • 0

俺じゃダメか?

    • good
    • 0

>誰もいない人気のない場所で一度はしたいと思うものですか?



それは人それぞれだと思いますが、他人に見つかり通報された場合に公衆猥褻罪に問われる可能性があり、めでたく前科者となれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています