アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料でメールアドレス作れるところありますか?

質問者からの補足コメント

  • ヤフー、グーグルのほかにありますか?

      補足日時:2021/10/02 11:30

A 回答 (8件)

Yahoo, Google以外にはAOLやOutlookがあります。

あとはプライバシー重視のtutanotaなども。

https://www.aol.jp/

https://outlook.live.com/owa/

https://tutanota.com/ja/
    • good
    • 0

ヤフー、yahoo、google、outlook.com

    • good
    • 0

たくさんあります。


http://free.arinco.org/mail/
    • good
    • 0

Outlook.com か aol.jp あたり。

    • good
    • 0

ネットが使えるんだったらそんなもん自分で幾らでも調べられっだろ。


先ずはそれをしろ、って話。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Yahoo!メールは無料で作れますよ。

    • good
    • 1

Gmail

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!