アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザのホームページはどこにしてますか?教えてください
about:blank ? http://www.google.co.jp/
私は、http://www.bakuhatsu.net/です。

A 回答 (16件中1~10件)

自分が管理人のブログにしています。

この回答への補足

なるほど、相当まめに更新しているか
メモ代わりに使われいるのでしょうか。
管理人の方は結構そういう感じなのでしょうか?

補足日時:2007/01/03 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 18:43

about:blankです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 18:44

前までBIGLOBEにしていました。


一週間前までGOOのHPがホームページでしたが、
お正月からYAHOO!に変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ変えられているのですね

興味深いです
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 18:46

firefoxなので一度に二つのサイトをスタートページに設定しています。


フォーカスされる方が
http://media-digest.net/modules/xhld0/
Media Digest Online - トップニュース

で、もうひとつがこのサイトです。(たまにグーグルのパーソナルトップと入れ替えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 21:08

設定しておりません。



昔からの癖ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 21:09

はじめまして。


グーグルのパーソナライズド ホームページ
でニュースをカスタマイズしています。
IT系ニュースから天気予報まで一覧で情報が読み取れます。
ニュースの追加、変更も簡単です。
googleメールアカウントも持っているので便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどパーソナライズド ホームページですか

ひねくれ物なのでbakuhatsu.netをつかってますが
start.com searchmashとか使いたくなってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 22:06

アップルエキサイトですね。



http://apple.excite.co.jp/

Macを使ってたときここがスタートページになっていたので、そのままWINでも同じにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなエキサイトのサブドメインあったんですね
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 22:08

私は、小学校の時からyahoo!!です。


ちなみに、中学校のPCはyahoo!!、高校のPCはコンピュータ室がGoogle、自由に使えるPCがyahoo!!です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から慣れ親しんだ所を
ホームページしてるんですね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 21:34

Yahoo!です


ここが一番利用しやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 21:34

こんばんは



gooにしています。Yahoo! JAPANやGoogleと違うのは、文章で検索ができることです。スペースで区切って検索は、あまり好きではありません。ただ、教えて! gooは使っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!