アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【dマガジン】がGoogle Chromeで表示されません。どうしたら見れますか?

ホームページは見れますが、雑誌を表示すると全てグレーで表示されます。

Microsoft Edgeで見てましたが、月例パッチかブラウザのアップデートでエッジでも表示されなくなりました。

皆さんはパソコンからどうやってdマガジンを見ていますか?

A 回答 (1件)

NTTドコモにOSとブラウザー名とブラウザーのバージョンを記載してお問い合わせ下さい。


https://magazine.dmkt-sp.jp/info/device/

ブラウザーのバージョンアップの問題の可能性がありますけどもね。
Chromiumブラウザーってバージョン100になったから、ブラウザーのバージョンを3桁以上で判断できない場合だと正しく表示されないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!