プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同一Googleアカウントをパソコン、タブレット、スマホで使っています。
そのうちGoogleマップの表示結果がパソコンでのみ異なるので困っています。

地図上の、登録してあるお店などは全ての端末で同じように表示されるのですが、パソコンで「自分のリスト」の中身が表示されません。

「行ってみたい」「お気に入り」「スターつき」までは表示されるのですが、それぞれに登録されたお店の一覧を見ようとすると「リストが見つかりません リストの作成者が削除したか共有を停止しました。」と表示されます。(タブレットとスマホでは表示されます)

おそらくパソコンでのみ、リストの共有がされていなさそうなのですが、リストを共有するにはどうすればいいでしょうか。

なおOSはWindows10、ブラウザはChromeです。

A 回答 (1件)

パソコンで開いた際に、表示される地図画面の右上隅に、ログインしたアカウントを示す名前の頭文字(漢字一字?アルファベット?)の丸いアイコンがありませんか?

アカウント、パスワードを使ってログインしていないだけなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アイコンはあります。
登録しているお気に入りのお店も普通に表示されます。
「自分のリスト」の一覧だけが表示されずに困っています。