アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数人でAny.doやTodoistでタスクを共有していますが、欲しい機能がないため、質問させていただきます。

最近追加したタスクは覚えているのですが、他の人が追加したタスクもあり、リストの中にいつ頃追加されたものか分からないものもあります。

あまり古いタスク(例えば1か月以上前に追加されたもの)は、やらないでも問題なかったものなので削除したいのですが、リストには件名しか表示されていないため、あてずっぽにタスクを開いて登録日を確認するしかありません。

リストで登録日も表示できるアプリはないものでしょうか?あるいは、表示項目を柔軟にカスタマイズできるアプリはないでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな順に並び替えは出来ますが、登録日は表示できないですね。

• 0

Google Todo はどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Google Todo早速試してみたのですが、登録日を表示させることは出来ませんでした。