電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルフォトアプリが強制終了してしまうのでダウングレードという方法で正しく起動させたいのですが、その際アプリを削除してしまわなければならないのでしょうか?
もし削除なら画像は大丈夫なのでしょうか?

「グーグルフォトアプリが強制終了してしまう」の質問画像

A 回答 (1件)

プリインストールのアプリなら、削除出来ないで、以前のバージョンに戻すしか選択出来ない。

それから、好きなバージョンを入れると、あなたも思っているダウングレードが出来るでしょう。

今あるバージョンの方が新しいとインストール出来ない場合があるので、1度アンインストールして、入れる方がよいでしょう。

そもそも、そのアプリ内にデータが保存されていなかったりしますよ。だから、削除なりしても問題はない。

そもそも、携帯電話のアプリは、ダウングレードをする前提になっていない。
だから、旧バージョンのアプリの入手が難しい。 また、入手が出来たとしても、Google Playなりの信頼出来るサイトからは入手出来ない。 外部からの配信だから、自己責任で入れることになる。(不正なアプリの可能性もありますから)

あと、基本的にGoogle Playなりのアプリは自動更新。すぐに最新のバージョンにアップされてることもある。
    • 0