dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidのスマホに同じアプリを二つインストールして
違うアカウントで別々にログインして使う事は可能ですか?仕事でスマホを2台持ちするのが邪魔なので…。
可能でしたらご教授よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 仕事で使うアプリを同時にログインして起動してたいです。

      補足日時:2022/10/26 17:59

A 回答 (4件)

>Androidのスマホに同じアプリを二つインストールして


違うアカウントで別々にログインして使う事は可能ですか?

Android OSは不可です。
1つのアプリしか無理です。1つのアプリで複数のアカウントを管理できるものはあります。

Android系のOSで反日国家のメーカーのOSでMIUI、ColorOS、One UIは、アプリのクローンの機能がありますので、同じアプリを2つ入れるなりして利用することが可能です。

反日国家メーカー以外のAndroidでも、クローンアプリを使えば動作するかもしれません。
ただし、正常に動作しない場合があったり、一部機能が使えない場合もあるかもしれません。
    • good
    • 1

アプリのクローンを作れば可能。

    • good
    • 1

アプリが2重起動に対応していること、


スマホのOSも対応していることが条件で可能です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
2重起動用アプリもあるようです。
これで試すのがお得でしょう。
レビューに昨日はよいが、CMが邪魔とかです。
    • good
    • 1

一部のAndroid端末だと「マルチユーザ」機能を使ってユーザを切り替えることで利用することができるそうですが、やったことないので分かりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!