dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。

Androidスマホの”文字数メモ”のアプリが起動しなくなり、保存していた大事なデータをサルベージしたいです。

NoxPlayerでアプリのインストール先を調べたら、ルート直下(/data/data/jp.foo.mojisua)に保存されていることがわかりましたが、root権限にしないとアクセスできませんでした。

スマホはroot化したくないので、root化せずにルート直下にアクセスする方法を教えてください。

スマホはSoftBank 303shで、Android 4.2です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「文字数メモ」の作者です。

アプリが起動できなくなってしまったとのこと、ご迷惑をおかけしております。

2日ほど前に、いくつかのバグを修正したバージョン (0.13) を、一部ユーザーを対象にリリースしております。
動かなくなったのは、バージョンアップ後でしょうか?
もし、まだバージョンアップ前であれば、一度バージョンアップを試していただけないでしょうか。

また、以下サポートメールアドレスになります。
support@drip.company

どうぞよろしくお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

対応ありがとうございます。

アップデートしたら開けるようになりました。

大事なデータがあったので大変助かりました。

この「文字数メモ」はシンプルで使いやすいので
これからも利用したいと思います。

ありがとうございました。