dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

録音アプリは多数ありますが、どれも確実ではなく困っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もしAndroidのスマホかつ確かPixel以外の機種でしたら電話録音機能は元からついてます。

電話アプリの設定を開くとその中に録音というのが項目がありますのでそれをONの状態にすればいいだけです。
お持ちの機種がiPhoneなら電話録音機能があるかないかは存じません。
    • good
    • 0

もともとある画面録画をしたらいいと思います。

マイクもONにして。

これがあなたの言う、確実である、に値するのかわかりませんが。
    • good
    • 0

標準の電話アプリ使ってください


外部アプリはセキュリティの関係(盗聴アプリが増えた)でAndroid12以降は使用不可になっています

参考
    • good
    • 0

なにが確実では無いのかが分からないので、質問に答えにくいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!