アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を切っても、録音できる
録音アプリありますか?
高校でバレないように
授業を録音したいです。

A 回答 (5件)

電源切る=動作しない



電気機器を使う限り
電源を喪失すれば
全ての物が
シャットダウンするのが世の常

電源ON=でもバレない
を探った方が良い
ex.糸電話、ワイヤレスマイクなど
    • good
    • 0

完全記憶能力 を身につける

    • good
    • 0

ありません。


タブレット端末で録音してください。
    • good
    • 0

こんにちは♪こちらのサイトのリンクを貼っときますね


https://my-best.com/14892
    • good
    • 3

ありません。

スマホじゃなくてICレコーダーでも仕込んでおけば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!