ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

通話レコーダーを試してみました、通常の電話は自動録音されるのですが、LINEができません。いろいろ試したのですが、やり方を教えて頂ければ幸いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
また、もっとおすすめのLINE録音アプリがあればぜひ教えてください。
どうかよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

iOS

・録音 for LINE
・AudioRecorder 2

Android
・通話レコーダー

iOS、Android共通
・TapeACall
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。