プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間管理アプリを探しています。

お知恵のある方にアドバイスを頂きたいと思います。
現在、完全在宅でライティングの仕事をしています。

ですが最近疲れているせいか、思うように仕事がはかどらず困っています。

そこで、時間管理出来るiOS対応の無料のアプリを探しています。

とりあえず作業時間を記録して、何にどのくらい時間がかかるのかを把握してから、配分を考えていこうと思っています。

タスク通りに作業する事は苦ではありません。

欲しい機能は、
・目標(納期)までの作業時間、睡眠時間、食事の時間、などを全てタスク形式にし、余計な事が一切出来ないようにする。
・1日の作業にどれくらいかかったか確認、振り返り見る事が出来る。

今「Toggl」と「Focus-to-do」というアプリを入れています。この他に仕事の時間管理でおすすめのアプリがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

普通にExcelに入力していくだけで良いのでは?


合計も出ますし、好きなグラフも作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。なるほどExcelがありましたね!。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/19 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!