プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeがいつも再生リストの表示数が合わないです。見ているのは5だとして、表示は3のままだったりします。再生リストがいつも次に再生されるとまた1からに表示が戻されるので、次どこかなと探すのにスクロールしなくてはなりません。パソコンだと、広告があると、なざかちゃんと見れずスキップされ、10回以上試しても再生できませんでした。あと、履歴もパソコンだと再生リストがありません。スマホでも履歴の欄がなくなってました。YouTubeの問い合わせがなく、YouTubeチームというTwitterでの問い合わせも無視され、困っています

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    スタジオは、自分の動画しか見れないですよね?検索もできませんし。コミュニティでも質問したんですがかえってきませんでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 16:37
  • ありがとうございます。
    フィードバックって返事来ないと思ってました。来るんですね!してみます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 16:38

A 回答 (2件)

投稿した動画の再生数と検索で表示される再生数も一致しませんし、チャンネルの総再生数など他にも幾つかありますが、どれもズレていたりしますよね。

私はYouTube Studioの表示を参考にしています。
ちなみに、YouTubeコミュニティというサイト(公式)はご存じですか?
書き込みすれば回答が付きます。
この回答への補足あり
    • 1

再生回数の表示についてですが、今聴いたら1増えるのではなく

タイムラグがあるので、数日後には増えて表示します。
パソコンの場合、チャンネルにフィードバックってありますよね。
そこに確認したい内容を明記し送信すれば返事が来ると思います。
この回答への補足あり
    • 0