ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

youtube動画のURLの後ろに&fmt=18を付けるとステレオ(高画質)で聞けますが、再生リスト等に登録した音楽を連続してステレオで聴くことは出来ますか?

例えば、再生リストに10曲登録すれば自動再生で連続10曲聴けますが、ステレオで聴く場合、1曲ごとにURLの後ろに&fmt=18を付けて聴くしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

youtubeの再生リストではなく、お気に入りに登録した動画であれば、ノンストップチューブというサイトを利用して、ステレオで聴くことができます。

自動的に&fmt=18を付けて連続再生してくれる仕組みです。

以下のアドレス中、YouTubeID に自分のIDを入れてアクセスするとお気に入り動画をステレオで自動連続再生してくれます。

http://www.saisin.biz/youtube/youtube.cgi?favori …

プラウザをフルスクリーン状態で視聴する場合は、以下のアドレスです。

http://www.saisin.biz/youtube/youtube.cgi?window …

ノンストップチューブ
http://www.saisin.biz/youtube/index.html

参考URL:http://www.saisin.biz/youtube/index.html

この回答への補足

メールアドレスとユーザー名、パスワードを入力してYouTubeのアカウントを作成し、ログイン時にはユーザー名、パスワードを入力してます。 
お恥ずかしいのですがYouTube ID が分かりません。

自分のYouTube IDはどこで分かるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

YouTube IDはユーザー名だったのですね。
無事解決できました。
masa12345さん本当に有難うございます。

ノンストップチューブには「Normal」「MP4」「HD」がありますが、ステレオで聴く場合「MP4」を選択すればよいのでしょうか?

追加ですが、動画情報にfmt=22が含まれている場合は自動的に高画質HDモード再生に移行する機能を付けました。

ただし、完全ではありません。

MP4から高画質HD再生に自動移行する例:http://www.saisin.biz/youtube/youtube.cgi?word=P …

今日現在で、1曲目がMP4で、2曲目がHD高画質です。

どの位、音質が違うのか、わかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!
想像以上に高画質で音質も良くビックリしました!

ホントに良いサイトを教えてもらいました。
感謝感激です!有難うございました。

>ノンストップチューブには「Normal」「MP4」「HD」がありますが、

>ステレオで聴く場合「MP4」を選択すればよいのでしょうか?

「Normal」は、YouTube標準の再生モードです。音声はモノラルです。

「MP4」は、音質がステレオで、画質が若干よくなります。ただし、YouTubeのサーバーが混んでいるときは、動画が途中で止まることがあるので、その時は、「Normal」を選択します。

「HD」は、ハイビジョン画質で、音質は高音質のステレオですが、動画がハイビジョン画質に対応していないと、再生されません。今のところ、動画の数が少ないので、「HD」を選択すると、再生できない動画が大半です。

したがって、「MP4」を選択するのが、正解です。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に御回答頂き本当に有難うございました。