アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのヴァージョンアップ方法を教えてください。
今、WindowsVISTAでyoutubeを使っていますが、Windows7用のyoutubeにヴァージョンアップしたいのです。

A 回答 (3件)

スマートフォンやタブレット等の、YouTubeアプリなら分かるのですがWindowsの場合は・・?


何か、別なものと勘違いをされていませんか?

「Windows Update 利用の手順」
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-secur …
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
ブラウザのバージョンの事なら、上記のURL先の方法でアップデートしてはどうでしょうか。

「Google Chrome」
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_i …
もしくは、こちらの様なブラウザを利用してみるのはどうでしょう。

「Flash Player Help」
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq0312 …
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962 …
Flash Playerの問題なら、こちらの対処を行ってみてください。
    • good
    • 0

YouTubeを使う時、なんという名前のソフトを起動していますか?




WindowsでYouTube利用しているエンドユーザーの場合、YouTubeのバージョンアップって不要・・・というかできない・する必要がないものですけど・・・・
バージョンアップの必要があるとしたらFlash Playerです。
これはVista用とか7用なんてありません。あるとしたらIE用とかChrome用、Firefox用。


ということで、言っていることが意味不明なのでもう少し詳しい説明をお願いします。

この回答への補足

ありがとうございます。
今、Yuotubeのヴァージョンアップを考えたのは、実はWindows7のYouTube ではある歌手の曲を「ベスト30」「ベストTracks20」とかで多くの曲を連続再生することが出来るのに、Windows Vista のYouTubeでは、一曲ずつしか再生出来ないのです。
それでYuotubeのヴァージョンをWindows7に対応しているヴァージョンに上げれば、解決するかと思ったのです。

良い方法はあるでしょうか。

補足日時:2013/05/24 16:18
    • good
    • 1

使用しているソフトの説明がないんですけど・・・




YouTubeで連続再生する時って「再生リスト」からじゃないとできないですよね。
自分で作った再生リストか他の人が作って公開している再生リストを利用すればVistaとか7って関係ないはずです。
私はVistaと7とAndroidでYouTubeを利用していますが再生リストでの連続再生できてますよ。

因みに私はWindowsではブラウザにGoogleChromeを使用してます。Androidでは標準のYouTubeアプリ。

VistaのパソコンではYouTubeにログインしていないというオチでは?
ログインしていないと自分で作った再生リストは公開していないと利用できないと思うんですけど・・・


つまり、部ウザを使用してYouTubeを利用しているのならバージョンアップ云々は全く関係ない。

この回答への補足

申し訳ないです。「使用しているソフト」とはなんのことですか。

私は再生リストなるものを知りません。だから使ったことはありません。Windows7のYoutubeでは、たとえば、小椋圭の「TOP TRACKS」を再生すると自動的に何十曲も連続再生されます。Windows 7のYoutubeから曲のHPアドレスをコピーして再生してもこれができないので、You Tube のヴァージョンが古いからだと思ったのです。
これヒントになりませんか。

birdfishさんがおっしゃる再生リストにもトライしてみようと思います。

補足日時:2013/05/25 14:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!