dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで使われてる曲を知りたいのですが、スマホで見てるだけなのでスマホで調べられるアプリなどありませんか?
PCがあれば調べる方法はYouTubeで出てるのですが、スマホだけで調べることは出来ないでしょうか?
アップしてる方に直接聞いたのですが分からない(忘れた)と言われましたのでw

A 回答 (4件)

【鼻歌検索も可能!曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】


https://www.leawo.org/jp/tips/hum-to-search-musi …

「Safari」でバックグラウンド再生しながら、音楽検索ツールで発見すればいいです。
    • good
    • 0

いやスマホ1台で、youtube再生させといて、Shazamで聞き取れますよ。


あまり音量下げてると無理でしょうけど、普通に使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!やってみます?ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/16 20:54

Shazam: 曲検索 - Google Play のアプリ


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
上記アプリで、再生中の音楽調べられます。
ですけど、BGM的なのは、ちょっと無理かな。

同様のアプリ複数あるので、いろいろ試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やり方が間違ってるのか分かりませんが、あれ系のアプリはPCなどから流れる音楽を聞かせないとダメです。スマホ1台でYouTubeを見てるので、そのスマホだけで調べる方法が知りたいんです。

お礼日時:2022/09/16 20:39

Shazam-曲名検索 っていうアプリで出来ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただあのアプリは音楽を聞かせないと無理です。聞かせる方法がスマホだけだとないですから、他にいいアプリがないかと思いまして。

お礼日時:2022/09/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!