dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がスマホをなくしました。調べたら探すのアプリで見つけることができると書いてあったのですが見つけるにはapple IDとパスワードが必要でどちらも覚えてないと言っていました。位置情報を共有するアプリなどはないです。交番に行くとか以外でこのスマホから見つける方法を知ってる方がいれば教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

NTTドコモ(申込必)


https://www.docomo.ne.jp/service/search/

KDDI・沖縄セルラー
https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

ソフトバンクは、事前に申込が必用

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって会社の契約者に限りは、Apple ID等を忘れても調べられることがある
詳しくは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクに相談してください。
    • good
    • 0

時間をおいて電話をかけての繰り返しをしていれば、拾った人がいれば出てくれるかもしれないし、落ちていれば誰かが気付いて出てくれるかもしれない。


善意の人が確保してくれることを期待するしかないね。
警察頼らない理由が謎ですが。
    • good
    • 1

アカウント覚えてない時点で紛失と同等ですね。


Apple IDを取り戻すところから頑張ってください。
    • good
    • 0

貴方のスマホから電話をかけて下さい。

誰かが応答します
    • good
    • 1

グーグルアカウントで位置情報わかった気がしますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!