プロが教えるわが家の防犯対策術!

F55のクーパーsです。純正ナビで動画再生ができるようにスピードロックを解除しました。
最初は普通に再生できて、一曲ずつの先送りもできたのですがリストの中にある後ろの方の曲まで飛ばして再生したところ動画ではなく音楽再生しかできなくなり、最初に再生できた動画もリストから消えてしまいます。
以後はUSBメモリーを挿したままだとエンジンを切ってクルマを長時間離れていてもその状態のままなのですがUSBメモリーを抜いて一晩経つと一番最初の状態に戻ります。
コーディングを扱う業者に見せても動画再生できるはずの設定になっているといいます。感じとしてはスマホでいうRAMの容量が足りないみたいにも思えます。
どなたかこれについて説明できる方おられましたら教えてください。

A 回答 (3件)

家でスマホで動画でも見とけば? クルマがもったいないw

• 0
この回答へのお礼

それは余計なお世話というものですね
まあ御礼だけはしておきます
ありがとうございました

主さんのお察しの通り、メモリ不足かもしれませんね。

動画再生は、時間が長くなるほど使用メモリは増えて行きます。
私はスマホでYOUTUBEを長く見ていると、固まって動かなくなる場合がよくあります。(メモリ不足になるから)
あと、動画の画質がいいほどメモリもたくさん必要になります。(360P<480P<720)
    • 0
この回答へのお礼

ミニのクチコミサイトには同じような現象の報告がなかったのでここで聞いてみたのですがなかなか難しそうですね。
ありがとうございました。

自分なら、知り合いに、その道のプロの電装屋さんがいるので、そこで見てもらいますね。

• 0
この回答へのお礼

電装屋ですか…。
コーディングのお店ではちゃんと設定できてますよと言われ、ミニのディーラーでは適当にあしらわれ、クチコミサイトには同じような現象の報告がなかったのでここで聞いてみたのですがなかなか難しそうですね。ありがとうございました。