アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの設定を開き、1番上の自分の名前の所を開くと自分のApple IDで使用しているデバイスが表示されていると思うんですが、、

いくつかあるデバイスの中に過去に家族の共有パソコンで使っていたのでそのパソコンも表示されています。現在は自分のiPadを使うのでそのパソコンは使わないので
そこをクリックすると赤字でアカウントから削除とでています。

もうそのパソコンは使わないのでデバイスからはずしたいのですが『アカウントきら削除』で何か不具合になるようなこと起こりませんか?そのパソコンで私のApple IDが使用で来なくなるだけですか?
詳しい方ご回答よろしくお願いします

「iPhoneの設定を開き、1番上の自分の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はiPadの画面です

      補足日時:2022/03/28 21:21
  • この2枚目の写真の内容がよく理解できず、、です
    もう少し詳しく併せて教えて頂きたいです
    よろしくお願いします

    「iPhoneの設定を開き、1番上の自分の」の補足画像2
      補足日時:2022/03/28 21:29

A 回答 (1件)

一旦削除しても問題ありません。


再度そのPCからログインする時に認識をすれば大丈夫です。
強制的ログアウトさせるみたいな感じです。
なので問題ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!