電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、IEの調子がなぜかおかしいのです。ブラウザでいろんなサイトを閲覧していると、突然、カーソルが砂時計になり、アンカーをクリックできなくなって、ブラウザのタイトルが表示されているところに(応答なし)と表示されてブラウザの右上の×マークをクリックするとプログラム終了のダイアログがでてきてしまいます。

最近これがものすごく頻繁におきるので、とても不安です。スパイウェアとかもソフトで駆除しましたし、ウイルスもかかっていません。一時ファイルの削除やクッキーの削除もしました。オートコンプリートのフォームのクリアとかいろいろ試しましたが一向になおりません。

原因がわかる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IEが壊れている可能性が大きいですね、IEだけを再インストールするのが簡単だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!