dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太った真珠のネックレスを付けた女性がいる所で、豚に真珠と言う独り言は禁句なんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

それが本物の真珠かどうか、見る目がありますか?


触るわけにはいきませんので、パールは照りで判断してくださいね。全然違いますから。
フェイクに言うのはバカすぎる、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい、わかりました。

お礼日時:2021/10/10 03:03

"太った" が、真珠にかかっています。


太った真珠とは大粒の真珠ですね。
お金持ちの女性のいるところで
"豚に真珠"は失礼です。
でも、楽しそうなので是非とも
呟いてみましょう^ ^
また、結果報告を楽しみにしています。
痩せすぎの首に真珠も不細工ですけどね。
太ってたら首に食い込みそうですしね。
今どき、真珠なんて葬儀の時しか付けないなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり独り言はやめておきます、

お礼日時:2021/10/10 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!