アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にエッチできない代わりに
舐めてあげてました。言われたからではなく自分からです。
その後に彼がクリトリスを舐めてくれました。
血が出る部分ではないにしても、生理中に陰部に顔を近づけるのは嫌ではないのですか?
最終的には、
2人とも舐めるだけでは我慢できなくなって
致してしまいましたが、、、

A 回答 (8件)

女性のほとんどが生理は汚いものと思っていますが、男性はそこまで嫌悪感はありません。

大好きな彼女のまんこだから舐められるんです。腐れババアのまんこなんて死んでも舐めれません
    • good
    • 1

私は嫌ですね


そのままセックスするのも嫌です
ちんこに返り血浴びるのが怖いです
また相手が病気になっても嫌なので

逆に舐めるの嫌な子も居ますよね
舐めて貰えるのは嬉しいし気持ちも良いですが、舐めるの嫌いな子が居るのも知ってるので私から頼んだりはしませんね
あなたは大丈夫なんでしょ?
要するに人によるってことですよ
    • good
    • 1

幾ら愛して居ても、生理中の性行為は膣中に、雑菌があり、とても不潔な状態で、感染の機会が増えます。


生理期間は性行為は控えましょう。
    • good
    • 1

個人的には好きな人のなら別に嫌じゃありません。


その後シャワーとかでキレイにすれば良いだけなので。
シャワーなど入れないような場所や状況だとちょっと考えますが。
    • good
    • 1

お互いが了解していれば、クリを舐めるくらいなら良いでしょう。


しかし、合体はいけません。
傷があると雑菌が体内に入りやすくなります。
変な病気にかかる可能性があります。
終われば、いくらやっても大丈夫です。
健康のため、生理中は合体を控えましょう。
    • good
    • 2

60過ぎで、老若数人のセフレが居る者の体験から。


生理中でもH出来るし、何度もした。
事前に、女性器は勿論、双方の性器付近を洗い、清潔にし、攻める側は、手先に使い捨ての手袋をし、逸物には、スキン等の避妊具を装着すれば良い。
当然、何時もと違い、赤褐色の液体が出て、相手の逸物がその色に染まるが、それも、何時も通り、互いの興奮が冷めたら、即、洗う等して清潔を保てば良い。
取り敢えず、行為の前後に清潔を保てば?。
    • good
    • 1

生理中でも自分がしたいし彼女もしたがるのでバスタオル敷いてやりました。

何人も同じで、お互いにしたければやりました!
    • good
    • 2

彼女は嫌がることもありましたが、それは相手への気遣いでした、血まみれになってもお互いに愛し合いたい気持ちが先行しました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています