電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はAVみません。
何故ならセックスは愛する人と愛を深めたり子作りの為の行為なのにお金儲けの為にセックスして
エンターテイメント化してるのが
とても不愉快だからです。
こんな男は女性から見て
気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

そうですね、その理論が罷り通るならば愛を深めるための過程をエンタメ化している恋愛ドラマや恋愛漫画や恋愛ソング、死は悼むべきであるのにエンタメ化しているサスペンスドラマやグロ漫画なども気持ち悪くて生きていけなさそうです。

    • good
    • 0

基本的にAVは自慰のネタにするために見る人が多いです。


もちろん恋人夫婦同士で見る人もいますが。
なのでAVを見て自慰をすることには「愛」は存在しませんよ。

 基本的に自慰による射精を禁止している敬虔なカトリック信者ならそういう人も多いでしょうね。
    • good
    • 0

AVを見ない事自体は気持ち悪くないですが、


その理由をそんな風に熱く語られたら気持ち悪いですね。
    • good
    • 6

別に気持ち悪くはないけど、聞いてもないのに「僕は愛を深める為でも子作りの為ででもなく、お金稼ぎのためにセックスしてるのが不愉快だからAV見ない!」って言ってたら気持ち悪く感じる。

見ないのは人それぞれだし別にいいけど、聞いてもないのに自慢みたいに言ってきたら「こんな真面目に考えてる俺かっこいいでしょ!」って言ってるようにしか見えないから気持ち悪い。
    • good
    • 3

と言うよりも文章の内容な少し気持ち悪いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A