【お題】甲子園での思い出の残し方

ウェルシア、マツキヨ、スギ薬局、セイムズを安い順に並べるとどうなると思いますか?引越し先で行ける範囲にだいたいこの4つがあるのですが、どこをメインにすればいいかと思って質問させていただきました。全部をならべなくても結構ですので、ごぞんじのところだけでも教えて下さい。ポイント特典とかは考えずに、純粋に売値で安いと思う順にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと、それぞれに得意分野があったら教えて下さい!ここはトイレットペーパー類が安いとか、ヘアケア製品が安いとか・・・

      補足日時:2021/10/07 09:23

A 回答 (3件)

①スギ薬局


②セイムス
③マツモトキヨシ
④ウエルシア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スギ薬局が一番安そうですか!

お礼日時:2021/10/07 10:42

マツキヨは、クーポンをもらって、お安い時に、買えるので便利かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。マツキヨのクーポンは要チェックですね!ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/08 15:42

スギちゃんは、安いです、マツキヨはポイントとか貯めるならいいですセイムズは、他に無いものがあったりする、ウエルシアは高いですが、オ

リジナル商品とか、あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりスギ薬局が安いんですかね。セイムズにも一度は行ってみようと思います。

お礼日時:2021/10/07 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!