武富士のCMテーマソング「シンクロナイズド・ラブ」を歌っているジョー・リノイエさんのことについて、詳しくプロフィールなど知りたいです。教えてください。

A 回答 (2件)

元D-PROJECTという3人のユニットグループの


ボーカリストでした。
アルバム等も出ていますので、そちらの方も探して聞いて
みては?いい歌ですよ~(*^。^*)
    • good
    • 0

 ここが本人のオフィシャルサイトです


 ぜひごらんあれ~

参考URL:http://www.muv.co.jp/sitejoe/menu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあしたのジョーとあしたのジョー2

今アニメ版「あしたのジョー」DVDをレンタルで観ているのですが、アニメ版「あしたのジョー2」は「あしたのジョー」の続編ではなく、力石の死後からの話であると知りました。
ということは「あしたのジョー」を観てからすぐに「あしたのジョー2」を観ると違和感がある、ということでしょうか?

「あしたのジョー2」のラストが、劇場版にもあるあの有名なラストシーンだと思うのですが、「あしたのジョー」の最終話は違うラストになっているのでしょうか?どうもカルロス戦がラストのようなのですが・・・。

もし違和感があるようなら、アニメ版「あしたのジョー」の力石戦を観終わってからすぐに劇場版「あしたのジョー」(←ラストが力石戦でした)を観て、続けてアニメ版の「あしたのジョー2」に移行した方がいいのではないかと思っているのですが、どうでしょうか。

Aベストアンサー

 ネタバレでいいとおっしゃるのなら書きましょう。

1ではカーロス戦で終了のゴングが鳴ったにもかかわらず、リング上で殴りあいを続けます。やがて二人は倒れ、観客は「お前達こそ世界一だーっ。」と叫びます。死力を尽くした闘いの充実感を感じながらカーロスは祖国へ帰り、ジョーは丹下ジムに置き手紙を残してどこかへ去って行きます。

どこかのドヤ街と思われるところの橋の欄干の上を元気に駆けて高くジャンプしたジョーの姿をスローモーションで写した後ゴングの音と共に完結します。

これだけでもかなり違うのですが、大きな違いはカーロスはあくまでジョーの影のように、もう一人のジョーとして描かれている点です。
したがって、2、劇場版2のようにジョーよりもはるかに格上のボクサーとしては描かれていません。見えないパンチもありません。世界ランカーですが両者、互角のボクサーとして描かれています。
パンチドランカーの描写も全くありません。ホセ・メンドーサの名すら出てきません。

>子供に違和感なく見せたい。
いや、子供って脳が大人よりはるかに柔軟なものですよ。

 ネタバレでいいとおっしゃるのなら書きましょう。

1ではカーロス戦で終了のゴングが鳴ったにもかかわらず、リング上で殴りあいを続けます。やがて二人は倒れ、観客は「お前達こそ世界一だーっ。」と叫びます。死力を尽くした闘いの充実感を感じながらカーロスは祖国へ帰り、ジョーは丹下ジムに置き手紙を残してどこかへ去って行きます。

どこかのドヤ街と思われるところの橋の欄干の上を元気に駆けて高くジャンプしたジョーの姿をスローモーションで写した後ゴングの音と共に完結します。

これだけで...続きを読む

Q湘南乃風の曖歌という曲は主題歌やテーマソングなど何かに使われていました

湘南乃風の曖歌という曲は主題歌やテーマソングなど何かに使われていましたか?

Aベストアンサー

通販化粧品・美禅のCMソングとして使われていたことがあったようです。

http://kashinavi.com/song_view.html?26908

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E9%AD%82

Qジョーに、一言・・・

『あしたのジョー』では、矢吹丈に対して丹下段平が、「立つんだ、ジョー!」と言いました。

でも、ほかにもジョーはたくさんいます。

彼以外のジョーに、あなたから何か一言お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

もう見る事も出来なくなりました・・・。

>彼以外のジョーに、あなたから何か一言お願いします。

ジョー山中さんに、「素敵な歌をありがとう !」

ジョー山中 人間の証明
https://www.youtube.com/watch?v=j8uklD3_ywA

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110815/enn1108151247012-n1.htm

Qエゴ・ラッピンのラブ・ソングが見つかりません。

ずいぶん以前からCD屋に行くたびに、エゴ・ラッピンのラブ・ソングを
探してますが見つけられません。

エゴラッピンの名前すら発見できません。

J-POPの(あ行)(エ)(E)のなどの各コーナーで探してます。
なにが間違っているのでしょうか?
もしかして洋楽?だとしたらジャングルは?

もうすっかり意地になっていますが、ここらで終止符を打ちたいです。
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

参考URLの『SWING FOR JOY』に収録されているやつかな?
下記URLは某CDショップのこのアルバムの検索結果なので、これで直接購入してもいいし、これをメモってショップに行けばわかると思います。http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/RDR-1024?OpenDocument

参考URL:http://betterzdepot.com/basisrec/ego.htm

Q名前(ニックネーム)が【ジョー】の有名人と言えば?

誰を連想しますか?

私は真っ先にオダギリ ジョーさんが思い浮かびました。
(ジョー・丈・譲・條  ニックネームが○○のジョーなど)

Aベストアンサー

そういえば、ジョー・スタッフォード(Jo Stafford)っていう
ジャズ歌手がいましたね。
ジョーですが、女性です。
女性と言えば「若草物語」の登場人物にも「ジョー」がいましたが、
本名は「ジョゼフィーン」です。

Q女性の気持ちを歌ったラブソング

邦楽で、女性の気持ちを歌ったオススメのラブソングってありませんか?

切ない片思いの曲、うまくいかないけどでも頑張っている恋の曲、歌詞が泣ける曲、などなど

どっちかっていうと、ただただ恋が実って幸せ☆って曲より、ちょっと切ないけど、切ない中に幸せがある曲を探してます♪

バラードとか、そういうのは問わないので、オススメの曲があれば、どんどん教えてもらえください☆
ただ、パンクとかロック系はちょっと苦手かもしれないです・・・

できたらCDレンタルできるものだと嬉しいです!
有名なアーティストの曲でもいいです☆
どんな感じの曲かも教えていただけるとありがたいです☆
懐メロでもいいのですが、あんまり古いと探すのが大変なので、古くても80年代でお願いしますm(__)m

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

柴田淳さんの曲です!ピアノで弾き語りしています。綺麗な声です。柴田さんの曲は恋の歌が多くて、切ない歌がかなり多いです。。オススメは「片思い」です。ぜひ聞いてみてください^^

参考URL:http://www.shibatajun.com/

Q「あしたのジョー」に関するクイズ

小学校5年生の次男が、「あしたのジョー」にはまりました。
私が遥か昔に買っておいたコミック本を見せてあげたのがきっかけで、毎日明けても暮れても「ジョー、ジョー」です。全巻読み終えた次男は、「ねぇねぇお母さん、ジョーのクイズ出して」と言ってきます。1週間ぐらいは相手して「力石の所属するボクシングジムの名前は?」とか「力石×ジョーは何回でKOされた?」とか「ジョーが初めて戦った相手の名前は?」とか「おっちゃんと一緒に渡った橋の名前は?」とかやっていたんですが、どうにもネタ切れになってきました。
そこで、何か「あしたのジョー」に関連するクイズ、雑学、トリビア、豆知識などご存知の方、サイトなど教えていただけませんか?
すごく好きだったアニメなので、子供も好きになってくれて嬉しいです。子供と分かち合えたらもっと楽しいなと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。
ひとまずウィキペディアで・・・
あとは、私が思いついたクイズ

Q1.金竜飛はなぜ小食になったでしょう?(ちょっと子供向けじゃないですが)
Q2.ハリマオが日本に連れてこられた時のエサは何だったでしょう?

私もジョーの全巻持っていましたよ(^_-)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC

Q嫉妬、束縛をテーマにした、ラブソングを教えてください

嫉妬、束縛をテーマにした、ラブソングを教えてください

Aベストアンサー

私が好きな曲なのですが…

★スキマスイッチ「きみがいいなら」
http://lyric.kget.jp/lyric/iq/ly/

★Cocco「カウントダウン」
http://lyric.kget.jp/lyric/uv/gq/

…なんていかがでしょう?歌詞貼っておきまーす。

Qあしたのジョーとあしたのジョー2

テレビアニメ版のあしたのジョーとあしたのジョー2では
どちらが好きですか?
ちなみに私は断然あしたのジョー2ファンですが皆さんの
意見を聞きたいです

Aベストアンサー

一つの作品が前半と後半で、たまたまアニメ製作の都合で途切れたわけなので、どちらかの優劣をつけるのはなかなか難しいですねw

後半はラストの真っ白に燃え尽きたジョーの姿は伝説的なラストです。

しかしながら、自分は前半の少年鑑別所時代や、そこでのジョーのトン走と、宿命のライバルとの対決や、その後にボクサーとしての力石トオルの過酷な減量エピソードや、衝撃的な突然死などがとてもインパクトがあり、後半の矢吹ジョーの生き方や精神にも大いに影響があったと思われるので、前半は重要だと思います。

ただ、好きか嫌いかを問われると、私の個人的な趣向では、結末がハッキリしないものが好きではないという傾向がありますので、「あしたのジョー2」が好きということにしたいかと思います。(結局ソッチかい!というツッコミは無しでw)

Q女性が歌うラブソング

女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。
お勧め教えてください><!!!

男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、
KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。
38℃はサビの部分だけですが…;

倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc...
以外でお願い致します。

Aベストアンサー

CHIHIRO
JAMOSA
JASMINE

などはどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報