dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強めの男性及び性欲がある男性へ質問しますが、ムラムラして性欲がおさえきれなくなったら、我慢せずに、頭で思った通り、欲望のままに行動を起こすものですよね?
やはり、我慢するとかえって身体に悪影響をもたらさしますし。

A 回答 (5件)

犯罪は、おこさないようにしてください。

    • good
    • 2

いいえ、それでは、犬と同じです、往来で抜けなくなったら誰が


水をかけるか、棒切れでど殴るんですか
    • good
    • 0

恋人ちゃんにすぐに連絡で、4時間後には合体しています。

お互いに仕事などはしていない無職なので、時間の制約はなし。

おかげ様で、日ごろは悠々とストレスも一切なしで元気に暮らせています。
    • good
    • 0

あー、そうだね。

    • good
    • 0

法律やモラルの範囲内でしたら全く問題ありません。

すすきの吉原堀之内金津園お好きな所へどうぞお越し下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています