映画のエンドロール観る派?観ない派?

AVを見る理由について質問すると他の女性とSEXしたい、他の女性の裸も見たいけどそれは中々実現しないから男性はパートナーがいてもAVを見ると言う意見がチラホラありますが、そもそもは単純に溜まった性欲を解消したいから見るのではないのですか?
単純に自慰行為のおかずなのであって他の女性としたいけど出来ないから見るぞ、なんて考えてAVを探して自慰行為してるんですか?

だとしたら見ても仕方ないよね、という意見は何だか違う気がして疑問です。
それともそういう考えから見てる男性は少数派ですか?

本当の浮気じゃないんだから、という回答はなしでお願いしますm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。
    ということは、自然現象で気分的にムラムラしたからAVを見て自慰行為というよりは意図的に裸やそれらの画像や動画、もしくは外で他の女性を見て刺激を受けたからAVを見て自慰行為ということですか?

      補足日時:2021/10/11 16:09
  • 裸を見たいから、はまだ理解出来ますが他の女性ともしたいけど出来ないからAVを率先して見てるとなるとまた見方が変わるなと思ってそこを聞いてみたいです。

      補足日時:2021/10/11 16:14

A 回答 (6件)

溜まった性欲の解消だし


性欲が高まらないと射精もしませんので
性欲に対して興奮する材料がAVであって
ただし同じ精子を出す場合でも興奮して出す場合と無理やり出す場合は
快感が違うので材料としてのAV選びです
例えば大人の女性に対して性的興奮が無い人は子供の水着写真などで
見たします
実際AVのような女性はいなくてあれはカメラが回ってるから
男性が興奮するであろう演技の部分がほとんどで
その部分はフィクションとして捉えてる人がほとんどだと思うので
実際こうゆう女性はお店でない限り居ない事は知ってると思います
    • good
    • 0

少し別の見方ですけど。



うちの嫁さんは、私がAVを見ていても無関心で、それでちゃっちゃとやっといてですよ。

いろいろな意見があるのは知っていますが、普通に性欲のはけ口としてのAVだと思います。

他の女とするのは、結構体力もお金も消費するので、自分は嫁さんとするのが安全安心でいいです。嫁さんは、今ではふくよかになってしまいましたが、仕事では制服美人でしたし、教育実習の写真とか成人式の写真は、今とは別人ですので、一時はそれで自慰をしたぐらいです。

刺激があったからAVを見て自慰行為というのは少し持って周りすぎの気がします。単純に、AV女優がきれいとか、色っぽいとか、無茶なプレイでもよろこんでるとかを、鑑賞しながら性欲を満たすだけだと思います。

自分はたまたま、昔の嫁さんが、下手なAV女優に負けないので、少しいい気になっているのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも大変わかりやすかったです。

お礼日時:2021/10/11 17:43

AVというエロい動画を鑑賞するときと、


オナニーのおかずとして見るときと両方あります。
そして、この2つを同時にすることもあります。

多くの場合は、鑑賞しながら興奮しオナニーしてるんであって、
何度も言いますが2つに分けようとするのは無理があります
    • good
    • 1

「AV見たら興奮するから自慰行為をしたい」


という理屈を「何故自慰行為をするのか?」
「何故AV見たら興奮するのか?」
と突き詰めたら貴方の疑問になる

最初の一文以外の理由はない
理由を求めると各々違う意見が出てくる
突き詰めた所で個人の解釈の違いばかり
知ることになって意味はあまり無い

好きなことをやる理由は人それぞれ
    • good
    • 0

男性は遺伝子的に女の人に欲情しやすく、それが例え妻や彼女じゃなくてもしてしまうのです。


男は少しでも多く遺伝子を残さないととなってるので本能的なのです。
なので、どうしてもしたくなってしまうのでしょうね。

なのでそれでできてしまった性欲を発散するためにAVをみるのだと思います。

それで発散しない人や我慢できない人が痴漢や強姦などをしてしまうと思われるので、私としてはAVは逆にみている方がいい気がします。

どうしても嫉妬などしてしまうようなら、その男性の相手を常にしないといけないかと。。。。。
    • good
    • 0

裸を見たいからAVを見るか、オナニーのおかずなのか


2つに1つと限定するのは間違いです。
両方です。

食事をするのは、美味しいものを食べたいというのと、
生きるための栄養を摂りたいというのと両方あるのと同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報