アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ手に入れたかは言えないのですが、

これって競艇の船券当たってますか??

「なぜ手に入れたかは言えないのですが、 こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 券には60000円と下の方に書いてあるので60000円が換金所?
    に行くと貰えるって事ですか??

      補足日時:2021/10/11 18:37
  • ちなみにレースの日は今日の児島6レースです。

      補足日時:2021/10/11 18:43

A 回答 (5件)

換金したら60万以上になるのに7万で売るとか頭がおかしい。


売りに出してたら怪しい物と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60万円ですか!!!!????

お礼日時:2021/10/11 21:33

未成年は買ってはいけないものだからね


換金もアウトかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリとかだったらいくらで売れる物ですか??

プレミアムなレースとかで70000円とかで出せますか?

お礼日時:2021/10/11 19:47

当たっていると思いますが帰りは気を付けなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひやぁぁ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2021/10/11 19:31

レースが中止になってたら返金は有るかもしれませんがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!!!!( o´ェ`o)
そうなると60000円貰えますか?( o´ェ`o)

お礼日時:2021/10/11 19:17

10000円の舟券を6通り買ってますよって事です。

当たっているか書いてる券なんてあるわけないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に書いてある10000円も換金所から貰えませんか?

お礼日時:2021/10/11 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!