アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノでオナニーすることありますか?

A 回答 (6件)

当然有る。


特に、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝った彼女との営みを想像しつつは。
    • good
    • 2

どの元カノでも、ではないけど、普通にありますね。


一番長い子は8年前の元カノでも抜きましたね。
    • good
    • 6

2年くらいです!次に好きな人が現れて、その人の画像で世話になってます。

    • good
    • 1

もちあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてから何年間その元カノで抜いてたか聞いていいですか?
僕は一年経っても普通に抜いてますが笑

お礼日時:2021/10/13 23:51

内緒でしています。

    • good
    • 1

あると思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A